大胆ランジェリー姿も話題の“NO.1セクシーアイドル”、挑発的な写真を公開し話題に

写真拡大 (全3枚)

大胆ランジェリー姿も話題になった“NO.1セクシーアイドル”が、韓国で関心を集めている。ヒョナがその人だ。

【画像】大胆ランジェリー姿のヒョナの写真を見る

2007年に15歳で「ワンダーガールズ(Wonder Girls)」のメンバーとしてデビューしたヒョナ。

ワンダーガールズは健康上の理由で脱退したが、その後事務所を移籍し、2009年に「4minute」のメンバーになって芸能界に復帰した。

彼女が本格的にセクシー路線を追求するようになったのは、2010年発表したソロシングルアルバム『Change』からだろう。

当時はセクシーすぎる“骨盤ダンス”が世間の注目を集めた。

その後、世界的な大ヒットを記録したPSYの『江南スタイル』のPVに登場して知名度が急上昇。「韓国のセクシーアイドル=ヒョナ」との認識が広まったといわれる。

昨年も大胆ランジェリ―姿を披露して注目されるなど、現在も人気は高い。

そんなヒョナは最近、自身のInstagramに色気たっぷりのキャミソール姿の写真2枚を掲載して関心を集めている。

この写真は韓国メディアにも取り上げられ、話題になっている。

「“毎日セクシー美を装着”ヒョナ、キャミソールで挑発的なポーズ」(『スポーツソウル』)
「ヒョナ、ほっそりした美ボディでセクシー美が爆発」(『ニュースカルチャー』)
「ヒョナ、鎖骨を露出しキスを誘う唇」(『ソウル経済』)
といった具合だ。

挑発的なキャミソール写真が注目されたヒョナ。

“NO.1セクシーアイドル”の動向から今後も目が離せない。


(写真=ヒョナInstagram)



(写真=ヒョナInstagram)


(文=S-KOREA編集部)


2019年の好スタートを切るためにこの情報は欠かせない!!




収入UPを目指すための扉を開くことのできる特別な
『2つの鍵』ががもらえる!


あなたは毎月のお給料とは別に、副業収入で好きなフランス料理
を毎月ごちそうになりたくありませんか?

あるいは好きな旅行でも、財布を気にすることなく、
毎月気分をリフレッシュして、非日常空間を楽しみませんか?

これからの社会は、AIやロボットは当たり前、第四次産業革命
は進行中です。

そんな時代でも、スキマ時間にPCを動かすだけで

十分すてきな生活を送れるんですね!


これを知っていると、知っていないとでは、大きな格差、
好きな言葉ではないですが、貧富の差が生まれるのは必至・・・・・


でも僕には秘密の情報があります。



無料webセミナーを視聴するだけである情報がもらえます。

その秘密の情報はこちらから
☟ ☟ ☟ ☟ ☟
(無料です)