フィギュアスケート・四大陸選手権第2日(8日、米アナハイム)女子フリーが行われ、左手薬指を亜脱臼しているショートプログラム(SP)5位の紀平梨花(16)=関大KFSC=が合計点221・99点をマークし、逆転で初出場優勝を飾った。同8位の三原舞依(19)=シスメックス=は207・12点で3位、同2位の坂本花織(18)=シスメックス=は206・79点で4位だった。

 逆転で初出場優勝を成し遂げた紀平のニュースは、即座に米国内を駆け巡った。米ヤフーは、「日本のキヒラが四大陸で金を獲得」との見出しを打って、「日本が誇る希望の星、リカ・キヒラがきらめくように素晴らしかったフリーの演技でトリプルアクセルを成功させ、四大陸選手権で金メダルを奪った」と伝えた。

 米スポーツ局ESPN(電子版)も、「リカ・キヒラ、立ち直って四大陸のタイトル獲得」と題して、「金曜日の夜、日本のリカ・キヒラはフリーで完璧な演技を見せてトリプルアクセルを成功させ、四大陸選手権のタイトルを勝ち取った」とした。



1万人近い会員数を誇るコミュニティがあるってホント?


実はあるんです!



しかも毎週web放送で最新ニュースや業界裏話が聞けて、
質問にも丁寧にこたえてくれます。

こんなコミュニティは見たことない!


結局、ネットビジネスで成功するには、
サポートが充実しているコミュニティであるかどうか、

稼げるか稼げないかは、サポート力の差!